各種クレジットカードマークをダウンロード

» 4654
[4654]各種クレジットカードマークをダウンロード 投稿者:バザール 投稿日:2002-05-31 10:13:00
できるサイトなど知りませんか?
仕事で各社クレジットカードマークをドローで必要になりました。
各社サイトのマークを、スクリーンショットを撮って、
イラレでトレースしかないですか?

各社見ましたが、ないようなのです・・

よろしくおねがいします。
» 4777
[4777]Re: 各種クレジットカードマークをダウンロード 投稿者:通りすがり 投稿日:2002-06-23 15:43:00
あなたが欲しいのは、おそらくEPSデータだと思いますが、
1バイトフォントで、クレジットカードのマークのものが有ります。
自分で調べて下さい。簡単にみつかりますよ。
» 4664
[4664]Re: 各種クレジットカードマークをダウンロード 投稿者:春一番 投稿日:2002-05-31 22:05:00
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/3886/index.html

ココとか色々ありますが……

> 各社見ましたが、ないようなのです・・

普通は置いてないと思いますよ。問い合わせれば、清刷りぐらいは
あると思いますが。
どういった仕事で使われるのでしょう? クライアントに問い合わせは
しましたか?

それとHNをコロコロ変えるのはやめましょうね。そのうち誰も答えなく
なります(^_^;)
» 4720
[4720]Re^2: 各種クレジットカードマークをダウンロード 投稿者:バザール 投稿日:2002-06-16 12:00:00
> 普通は置いてないと思いますよ。問い合わせれば、清刷りぐらいは
> あると思いますが。
> どういった仕事で使われるのでしょう? クライアントに問い合わせは
> しましたか?
清刷りもらいましたが、角が結構丸々なので結局トレースしました。
※教えてもらったサイトへアップしてみよかな?(7種類)
 と思います。 暇になってサイトをよく読んで見て。から

> それとHNをコロコロ変えるのはやめましょうね。そのうち誰も答えなく
> なります(^_^;)
すみません、適当にコレと決めずその時の、周辺を見て、思いつきで
書いていました。機をつけます
» 4729
[4729]Re^3: 各種クレジットカードマークをダウンロード 投稿者:熊蔵 投稿日:2002-06-17 14:18:00
> ※教えてもらったサイトへアップしてみよかな?(7種類)
>  と思います。 暇になってサイトをよく読んで見て。から

ロゴなどのアップロードはメーカーや著作権社(者)に確認してから
行ないましょう。
» 4739
[4739]Re^4: 各種クレジットカードマークをダウンロード 投稿者:バザール 投稿日:2002-06-18 10:11:00
> > ※教えてもらったサイトへアップしてみよかな?(7種類)
> >  と思います。 暇になってサイトをよく読んで見て。から
>
> ロゴなどのアップロードはメーカーや著作権社(者)に確認してから
> 行ないましょう。

著作権社(者)絡みがありましたね、やめときます。

このページをシェア