パターンが出力されない。

» 4780
[4780]パターンが出力されない。 投稿者:2004C 投稿日:2002-06-25 11:11:00
イラレ8のパターンをイラレ9にペーストして景としたデザインをイラレ9で保存しました。モニターもプリンターもOKなのですが、フィルムはパターンだけありませんでした。イラレ8のパターンはバージョンの違うイラレでは使ってはいけないのでしょうか。どなたかご存知の方おりましたらよろしくお願いいたします
» 4781
[4781]Re: パターンが出力されない。 投稿者:わだ 投稿日:2002-06-25 12:10:00
> モニターもプリンターもOKなのですが、フィルムはパターンだけありませんでした。

プリンタはPostScriptですか?
» 4784
[4784]Re^2: パターンが出力されない。 投稿者:2004C 投稿日:2002-06-25 13:17:00
プリンターはPS、インクジェットともに同じ結果でした。フィルムだけパターンがないのです。イラレ8、5.5、で保存するとパターンは出力機のプレビューモニターには現れますが、9で保存するとプレビューもパターンは現れませんでした。
» 4785
[4785]Re^3: パターンが出力されない。 投稿者:カタコリ 投稿日:2002-06-25 13:39:00
» 4787
[4787]Re^4: パターンが出力されない。 投稿者:2004C 投稿日:2002-06-25 14:03:00
イラストレータもどんどんバージョンが上がっていって、新たに不明な点が出てきます。またそんなところに遭遇したらよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
» 4790
[4790]Re^5: パターンが出力されない。 投稿者:こっこちゃん 投稿日:2002-06-26 08:45:00
やっぱりillustrator9は出力時の問題があるんですね。
私も某出力センターでillustrator8でのファイル保存を
推奨されたことがあります。勉強になりました。(^^)
» 4791
[4791]Re^6: パターンが出力されない。 投稿者:カタコリ 投稿日:2002-06-26 09:46:00
> 私も某出力センターでillustrator8でのファイル保存を
> 推奨されたことがあります。勉強になりました。(^^)

イラレ9で8形式への下位保存はもっと怖いので気を付けて(^^ゞ
» 4799
[4799]感謝。 投稿者:こっこちゃん 投稿日:2002-06-27 16:51:00
> イラレ9で8形式への下位保存はもっと怖いので気を付けて(^^ゞ

注意します。カタコリさんに、重ねて感謝。

このページをシェア