クォークで、タイプ2のエラー 

» 5089
[5089]クォークで、タイプ2のエラー  投稿者:なか 投稿日:07/09/06-13:53
マックOS9.2.2で、クオーク4.0.5を使っているのですが、
クォークを起動させようとすると「タイプ2」のエラーが出たので、シクォークを終了しました。というダイアログが出て、クォークが起動しません。

クォークをインストールし直してみても、クォークの初期設定ファイルを捨ててみても直らないのですが、どうしたら直るのでしょうか。
» 5090
[5090]Re: クォークで、タイプ2のエラー  投稿者:かたやなぎ 投稿日:07/09/06-14:19
フォントが毀れたとか。
OS附属の基本書体以外を外してみたら起動しないかな?

#4.1にアップデートした方が良いと思いますよ。
» 5091
[5091]Re^2: クォークで、タイプ2のエラー  投稿者:なか 投稿日:07/09/06-23:46
かたやなぎさま

フォントを入れ直したら直りました。
ありがとうございました。

このページをシェア