AI9/文字が欠けるんです。

» 5103
[5103]AI9/文字が欠けるんです。 投稿者:黒ヤギ 投稿日:2002-08-09 18:45:00
はじめまして。黒ヤギと申します。
DTP屋さんで仕事をしておりますが、昨今のバージョンアップの早さには参りますね。
着いていくのがやっとです。今回カキコする内容もバージョンのおかげなのかどうかも疑問です。

さて、本題ですが・・・。
先方データ支給のAI v9書類で、Helvetica Neue 76 Bold italic とHelvetica Neue 67 medium Condensed が使われているところが、画面表示は綺麗に見えるのですが、出力すると一部カケてしまいます。
ひとまず、アウトラインをとって難を逃れましたが、原因を追及してくれと言われてしまい、困っております。

自分で見れるかぎりいろいろやってみたり、調べたのですが、わかりましぇん。
しかも、カケる1ブロックを新規書類にコピー&ペーストして出力すると綺麗にでます。

いったい、どこをチェックすれば良いのでしょうか?
それとも、もうバグとして諦めるしかないのでしょうか?

◆作業環境です
 ・PM-G4/OS 9.2.2/AI v9.0.2/ATM-DX v4.6.1

どなたか良い知恵を。
ではでは。
» 5104
[5104]Re: AI9/文字が欠けるんです。 投稿者:熊蔵 投稿日:2002-08-09 20:57:00
マルチポストはあまり良い事ではないですよ。
» 5105
[5105]Re^2: AI9/文字が欠けるんです。 投稿者:黒ヤギ 投稿日:2002-08-10 15:11:00
はい・・・。
他からもご指摘を受けました。
以後気をつけます。

このページをシェア