メモリー

» 5438
[5438]メモリー 投稿者:ものしり 投稿日:2002-10-03 18:39:00
> MACのメモリーは最大どれくらい、いけるだろう。
> 知りたいマシーンは昔のデスクトップ横置きマシーンなんだけど。(スロットの数にもよるだろうけど。)
> 熱暴走とか気にすると。
» 5448
[5448]Re: メモリー 投稿者:KOUJI 投稿日:2002-10-03 19:04:00
機種名とか書いてないとわかりません。

http://www.apple.co.jp/datasheet/index.html
↑ここにデータシートがあります。この範囲内であれば大丈夫で
しょうが、増設しているPCIカードやHDなどによっても変わって
くると思います。
増設可能範囲内で対応メモリを使えば普通に使うぶんには大丈夫
でしょう。
» 5453
[5453]Re^2: メモリー 投稿者:ものしり 投稿日:2002-10-03 19:14:00
調べ事が分かりました。この表は役立ちます、ありがとうございました。
» 5454
[5454]Re^3: メモリー 投稿者:KOUJI 投稿日:2002-10-03 19:18:00
> 調べ事が分かりました。この表は役立ちます、ありがとうございました。

どういたしまして。
でも、これくらいの情報はすぐに見つかるのでは?
BBSの上の方にも書いてありますが、質問をするときは事前にマニュアルや
メーカーのHPなどで調べることも大事です。

このページをシェア