機能拡張

» 5447
[5447]機能拡張 投稿者:まがり 投稿日:2002-10-03 19:04:00
OS8.6マシーン7300/180を使用、機能拡張やら、いらない物を棄てたいんだけど、どれを棄てていいのやら。最小限マシーンがプリントアウトなどできる範囲でハードの中を軽くしたい。
» 5457
[5457]Re: 機能拡張 投稿者:KOUJI 投稿日:2002-10-03 19:29:00
> OS8.6マシーン7300/180を使用、機能拡張やら、いらない物を棄てたいんだけど、どれを棄てていいのやら。最小限マシーンがプリントアウトなどできる範囲でハードの中を軽くしたい。

機能拡張マネージャで項目情報を表示して説明を読んでもわからないので
あれば無理にオフにしない方がいいでしょう。
トライ&エラーで何が必要なのかを覚えるしかありません。

このページをシェア