(と文字が重なってプリントされます…

» 5555
[5555](と文字が重なってプリントされます… 投稿者:たかはし 投稿日:2002-10-15 14:09:00
一度紙プリントをして、校正から訂正をしてプリントを出し直すと…
カッコが文字とだぶってしまい、うまく紙プリントできません。(一度目はちゃんとプリントできました)
例えば
(兼)部長
(兼)係長
 課  長
 課長補佐
 係  長
 管理社員
(兼)部長→(と兼、兼と)、が重なるのです。
文字ボックスを作って「最終行も両端揃え」で文字をいれました。
(兼)がある行を他と揃えるために、(と兼、兼と)、の間にカーソルを入れて、
文字設定→カーニングを-100などで調整しました。
文字設定→「詰め」チェック入れています。

使用fontはDFP平成明朝W3-CIDです。
Illustrator8.0.1で制作をして、8.0.1で紙プリントしました。
モニタでは、文字揃え、詰めなどちゃんとなっています。
OS9.2.1/ATM Deluxe4.6.1
書類設定、用紙設定、プリント、は正しく出せたのと同じです。

心当たりはあります。校正してから文字が太いので、W5→W3へ「全て置き換える」で置き換えました。
しかしモニタでは、ナニも変わりませんでした…

なにが原因と考えられますか? よろしくおねがいします。