[再]JaguarでPhotoshop6

» 5587
[5587][再]JaguarでPhotoshop6 投稿者:えでぃ 投稿日:2002-10-21 10:38:00
>me-too様

 ClassicシステムのATOK14を外したら,ちゃんと使えるようになりました。どうもありがとうございます。
 OS XのATOK14は外さなくていいんですね。勘違いしておりました。
 これで当分はIllustrator8,Photoshop6が使えそうです。
 ちなみに環境はOS10.2.1,PowerMacG4(Mirrored Drive Doors)です。
» 5589
[5589]Re: [再]JaguarでPhotoshop6 投稿者:me-too 投稿日:2002-10-21 13:12:00
>  ClassicシステムのATOK14を外したら,ちゃんと使えるようになりました。どうもありがとうございます。
>  OS XのATOK14は外さなくていいんですね。

OSXに関しての対応、非対応状況は、他のアプリ、フォント等も同様にメーカーのHPを見てください。
ちなみに、OSX10.2環境下でのATOK14の動作は保証外だそうです。

あとこまかいことですが、同じスレッド内に返信してくださいね。
» 5590
[5590]Re^2: [再]JaguarでPhotoshop6 投稿者:えでぃ 投稿日:2002-10-21 16:15:00
> OSXに関しての対応、非対応状況は、他のアプリ、フォント等も同様にメーカーのHPを見てください。
> ちなみに、OSX10.2環境下でのATOK14の動作は保証外だそうです。

 これは知っていたのですが,Photoshopの起動に関わるとは思わなかったので,質問させていただいた次第です。もう少し自分で試してみるよう心がけます。

> あとこまかいことですが、同じスレッド内に返信してくださいね。

 すみません。ここの掲示板は書き込みが多いので,前のスレッドに書いても読まれないと思って新しく立ててしまいました。これから気をつけます。

このページをシェア