クラシック環境でのフォントの表示

» 5713
[5713]クラシック環境でのフォントの表示 投稿者:hama 投稿日:08/06/06-13:02
現在OS10.3のG4を使用しています。
OS9で使っていたフォント(モリサワ系)をクラシック環境(OS9.2)で使いたいのですが、画面上でギザギザに表示されてしまいます。どうしたら綺麗に表示されるでしょうか?
ちなみにフォントはATM Delux 4.6.1で管理しています。
» 5714
[5714]Re: クラシック環境でのフォントの表示 投稿者:show 投稿日:08/06/06-14:33
「OS9で使っていたフォント」がインストールされているMacintoshと、「クラシック環境(OS9.2)」のMacintoshは同じマシンでしょうか?
» 5715
[5715]Re^2: クラシック環境でのフォントの表示 投稿者:hama 投稿日:08/06/06-14:46
同じマシンで、システムを入れ替えました。
» 5716
[5716]Re^3: クラシック環境でのフォントの表示 投稿者:saki 投稿日:08/06/06-15:15
いかんせん情報が少なすぎてレスがつかないと思いますよ。
フォントの形式とパッケージの色を教えて下さい。
» 5718
[5718]Re^4: クラシック環境でのフォントの表示 投稿者:ねあん 投稿日:08/06/09-09:17
フォントの形式もですが、それよりMDDを初期化したのでしたらモリサワへインストーラを送ってプロテクト解除した上で再インストしなければなりませんが、もしかして外部メディアへバックアップしたものをコピーしたとかではないですよね?
» 5708
[5708]Re: 黒いアイコン 投稿者:mg 投稿日:08/06/05-14:34
環境がわかりませんが

OSX環境での「Unix実行ファイル」のことだと思います。
なにかしら拡張子つければ開けるはずです。
» 5717
[5717]Re^2: 黒いアイコン 投稿者:ローラ 投稿日:08/06/06-19:19
ありがとうございます。
拡張子をつけて開く事ができました。

このページをシェア