変更をしてないのに「保存」のダイヤログが
書類を開いて、変更をしてないにもかかわらず
閉じようとすると「保存」を要求するダイヤログがでます。
張り込み画像も変更していませんし、
開くときに更新のダイヤログも出ません。
何回開いても「保存」を要求されます。
特定の書類だけなのですがアドバイスいただけると幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
OS10.5.2 Mac Pro
> 閉じようとすると「保存」を要求するダイヤログがでます。
レイアウトグリッドを表示/非表示にしたりしていませんか?
PDFを書き出した場合なんかにも保存ダイアログが出たりします。
特に変更をしていないのであれば、保存しないで閉じればよいと思いますよ。
新規ドキュメントに内容をコピー&ペーストして
みてはいかがでしょうか?
新規ドキュメントに1アイテムごと貼り直しながら検証したところ
特定のフリーデザインPSフォントを使用すると
同じ症状になることに気づきました。
アイコンだったのでグラフィック化して使用することにしました。
こんなことってあるんですね。
お手数おかけしました、ありがとうございます。