MacOSX10.5からの出力について

» 5759
[5759]MacOSX10.5からの出力について 投稿者:NORI 投稿日:08/06/16-08:39
こんにちは。

皆様にお聞きしたいことがあります。

MicrosoftOffice2004を10.5にインストール(アップデートも完了)し、エプソンのモノクロレーザープリンタへ出力すると、用紙設定に対して印字が90度回転して出力されます。またゼロックスの835Lも同じ症状でした。MacOSは10.5.2です。

何か情報がありましたら、教えてください。

宜しくお願いします。
» 5762
[5762]Re: MacOSX10.5からの出力について 投稿者:KAZU 投稿日:08/06/16-12:17
自分も同じような状況があって
メーカーに直接電話して解決しました。
OSXは最初からプリンタ設定があると聞いてましたが
実際はゼロックやエプソンのサイトに行ってダウンロードしないと
いけません。
自分もオペレータの人と電話をしながら設定したけど、結構ややこしかったです。
聞かないと絶対わかりませんでした。
» 5763
[5763]Re^2: MacOSX10.5からの出力について 投稿者:NORI 投稿日:08/06/16-13:44
KAZUさん、ありがとうございます!

> 自分も同じような状況があって
> メーカーに直接電話して解決しました。
> OSXは最初からプリンタ設定があると聞いてましたが
> 実際はゼロックやエプソンのサイトに行ってダウンロードしないと
> いけません。
> 自分もオペレータの人と電話をしながら設定したけど、結構ややこしかったです。
> 聞かないと絶対わかりませんでした。

メーカーのサイトでPPDはダウンロードして、そのPPDを充ててはあるのですが・・・。やはりメーカーに聞くのが早いですかね?

ありがとうございました!

このページをシェア