イラストレータエラー

» 6334
[6334]イラストレータエラー 投稿者:あんり 投稿日:09/04/27-16:57
お世話になります。
イラストレータCS3で保存後、再度開き作業後ファイル名が数字のみの
表示になり、以降開きませんでした。
ほかに、一部のイラストレータのオブジェクトが変更または無視されましたとの表示があり、開くとアウトライン箇所のみ表示されますが
あとは保存してあった文字はありません。
フォントが対応していないのでしょうか。 マック 10.5.6
メモリ 4G イラストレータ 10、CS3をインストールしています。
ご教授ください。
» 6335
[6335]Re: イラストレータエラー 投稿者:か 投稿日:09/04/27-18:50
CS3で作ったものを10で開こうとしてませんか?10が起動してるとCS3で作ったものでも10で開こうとすることがありますよ。
» 6336
[6336]Re: イラストレータエラー 投稿者:KOUJI 投稿日:09/04/27-19:03
> お世話になります。
> イラストレータCS3で保存後、再度開き作業後ファイル名が数字のみの
> 表示になり、以降開きませんでした。

保存したファイルではなくTempファイルを開いていませんか?もしくは、何かの拍子にファイルが破損した可能性があります。サーバ上でファイルを操作しているとかありますか?
Illustratorファイルの保存形式やリンクファイルの有無、画像のリンクをしている場合はファイル名やファイル形式なんかも再チェックしてみてはいかがでしょう。

このページをシェア