IllustratorCS2で画像が抜けてしまいます

» 6430
[6430]IllustratorCS2で画像が抜けてしまいます 投稿者:アイエス 投稿日:09/08/18-09:54
こんちには。
いつも拝見させて頂いております。

下記環境にて作成したEPSに関してランダムで一部の画像が抜けてしまいます。
尚、EPS保存時に「配置した画像を含む」にチェックを入れています。

原因お分かりの方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

環境:IllustratorCS2(12.0.1)for mac/Powermac G5 Dual 2.3G/MacOS 10.4.11
» 6431
[6431]Re: IllustratorCS2で画像が抜けてしまいます 投稿者:KOUJI 投稿日:09/08/19-16:45
> 下記環境にて作成したEPSに関してランダムで一部の画像が抜けてしまいます。
> 尚、EPS保存時に「配置した画像を含む」にチェックを入れています。

ファイル名に半角スラッシュなどの使ってはいけない文字がはいっていたりしませんか?
また、サーバに置いてある画像をリンクしていたり、プレビュー画像が表示されない可能性もあります。
リンクパレットで確認しても画像がリンクされていないのかなどを確認してみてはいかがでしょう。
» 6432
[6432]Re^2: IllustratorCS2で画像が抜けてしまいます 投稿者:ron. 投稿日:09/08/20-14:05
KOUJIさん、

http://www.dtptemple.org/imgbbs/index.php?mode=thread&id=5590&page=1

ということですから(^^
» 6433
[6433]Re^3: IllustratorCS2で画像が抜けてしまいます 投稿者:KOUJI 投稿日:09/08/20-23:03
> ということですから(^^

お知らせ、ありがとうございます(^^;

このページをシェア