フォントセット

[675]フォントセット 投稿者:まつ 投稿日:04/06/25-14:44
『フォントセット』で『リュウミンL+新ゴR』を
作り、スタイルシートに登録して使ったのですが
作業していて、しばらくしてからその部分を
選択すると『フォントセット』がきいておらず
その部分を選択しても『リュウミンL+新ゴR』とは
ならずに、リュウミンLと新ゴRになってしまいました。
こうゆうことってあるのでしょうか?
特になにもいじっていなかったと思うのですが。。。
» 676
[676]Re: フォントセット 投稿者:KOUJI 投稿日:04/06/26-00:35
お使いのアプリケーションは何でしょか。
基本的な情報がないと解答のしようがないと思いますよ。
» 677
[677]Re^2: フォントセット 投稿者:bi- 投稿日:04/06/26-16:08
> お使いのアプリケーションは何でしょか。
> 基本的な情報がないと解答のしようがないと思いますよ。
» 678
[678]Re^2: フォントセット 投稿者:びー 投稿日:04/06/26-16:12
多分QuarkXPress4.1Jと思いますが、それはそういうものです。
多分編集されるマシンを変更したか、フォントを追加インストールなさったものと思います。
そういうものですので、回避方法はありません。
» 679
[679]Re^2: フォントセット 投稿者:まつ 投稿日:04/06/26-16:12
失礼致しました!!
クォーク3.3での作業です!!
» 680
[680]Re^3: フォントセット 投稿者:まつ 投稿日:04/06/26-16:14
確かにマシンを変えたら
フォントセットがきかなく
なりました。
そうゆうものなのですか??
» 681
[681]Re^4: フォントセット 投稿者:びー 投稿日:04/06/27-14:31
> 確かにマシンを変えたら
> フォントセットがきかなく
> なりました。
> そうゆうものなのですか??

そういうものなのです。3.3ですと、最悪別のフォントに置き変わることがあります。3.3ではフォントセットは使わないほうが無難です。
» 682
[682]Re^5: フォントセット 投稿者:まつ 投稿日:04/06/28-09:59
御回答ありがとうございました!!
知らなかったので勉強になりました。

このページをシェア