コントロールバー用ストップウォッチ

» 686
[686]コントロールバー用ストップウォッチ 投稿者:がめら 投稿日:2000-10-05 15:23:00
DTPとは関係のない質問なんですが、コントロールバー用のストップウォッチって、どなたかご存知無いでしょうか?
最近インターネット接続環境をルーターに変えたのですが、直接接続と違い、フリーPPPや、リモートアクセス等で接続時間の確認が出来なくなってしまいました。で、苦肉の策でストップウォッチを回そうと思ったのです。
ベクターで探したみたら、単体のアプリ、並びにコントロールバー用のタイマーは見つかったのですが、ストップウォッチがありません。作者のサイトにも行ってみましたがだめでした。ひょっとして、標準とか超有名どころであったりするのでしょうか?どなたかご存じの方がおみえでしたら、教えていただけると有り難い。
» 694
[694]Re: コントロールバー用ストップウォッチ 投稿者:わだ 投稿日:2000-10-06 02:30:00
> 最近インターネット接続環境をルーターに変えたのですが、直接接続と違い、フリーPPPや、リモートアクセス等で接続時間の確認が出来なくなってしまいました。で、苦肉の策でストップウォッチを回そうと思ったのです。

メニューバーにあるストップウォッチでは役立たずですか?
» 698
[698]Re^2: コントロールバー用ストップウォッチ 投稿者:がめら 投稿日:2000-10-06 13:52:00

> メニューバーにあるストップウォッチでは役立たずですか?

え?やっぱりあるんですか??
どこだどこだ?
メニューバー??OSはいくつです?基本機能ですか?

このページをシェア