InDesign2.0.2ドキュメント保存トラブル

[896]InDesign2.0.2ドキュメント保存トラブル 投稿者:すぅ 投稿日:04/08/06-21:53
パッケージ前の保存画面で保存場所を指定する▲をクリックすると、どのファイルでも「予期しない理由で終了」します。
Adobeのトラブルシューティングを参考に初期設定の再作成、プラグイン関係の入れ替えをしても改善しません。

最近OS入れ替えたばっかりなのですが、InDesign2.0ってPanserと相性悪いんでしょうか??
» 897
[897]Re: InDesign2.0.2ドキュメント保存トラブル 投稿者:YUJI 投稿日:04/08/07-08:05
> 最近OS入れ替えたばっかりなのですが、InDesign2.0ってPanserと相性悪いんでしょうか??

私はOS X 10.3.4で問題なく使用しています。
相性が悪いと言うことはないと思いますが、InDesignは2.0.2までアップデートされてますでしょうか?
» 898
[898]Re: InDesign2.0.2ドキュメント保存トラブル 投稿者:KOUJI 投稿日:04/08/07-08:22
HDの名前に日本語文字を使っているとかはありませんか?
» 900
[900]Re: InDesign2.0.2ドキュメント保存トラブル 投稿者:Koni 投稿日:04/08/09-13:57
> パッケージ前の保存画面で保存場所を指定する▲をクリックすると、どのファイルでも「予期しない理由で終了」します。
> Adobeのトラブルシューティングを参考に初期設定の再作成、プラグイン関係の入れ替えをしても改善しません。
>
> 最近OS入れ替えたばっかりなのですが、InDesign2.0ってPanserと相性悪いんでしょうか??

これが参考になるんじゃないですか?
文書番号 : 222572
InDesign 2.0 でパッケージ実行時にエラー「ファイルを作成することができません」が発生
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222572+002
» 953
[953]ありがとうございました。 投稿者:すぅ 投稿日:04/08/13-17:20
アドバイスを頼りに色々やってみましたが、改善しませんでした。
とりあえずは保存場所が指定できなくても、実作業にはそんなに支障ありませんので…。仕方ないです。
ほかのMacで試して大丈夫だったので、私のG4cube固有の問題のようです。
1.2Gにしたのでマシンパワーのせいではないと思うんですけどね。

YUJI様 KOUJI様 Koni様 どうもありがとうございました。

このページをシェア