9pt200%表示で文字化け

» 93
[93]9pt200%表示で文字化け 投稿者:ゆみこ 投稿日:2000-06-19 12:17:00
Mac OS8.6/ATM3.9.1を使用。
使用フォントが増えてしまったため
つい最近、Macの中を整理して、Suitcase8.2Jをいれました。

Quark3.3r7上だけなのですが(イラストレーターでは問題なし)
9ptに設定した縦組みATM書体を200%表示にすると
ほぼ、どんな書体もcm、BMと化けてしまいビットマップ表示されます。

150%や250%、400%などはアウトライン表示されます。
なお、プリント上も問題ありません。

解決策をご存知の方、教えてください。
____過去ログも見たのですが、ちょっとわかりませんでした。
先程他の掲示板にも投稿しちゃいましたが。よろしくお願いします。
» 95
[95]Re: 9pt200%表示で文字化け 投稿者:ゆみこ 投稿日:2000-06-19 12:44:00
小国さんのところに解決策発見。
9ptの200%という限定条件とは言え、当てはまりそうです。
再度チャレンジ後、問題点が明確になった時点で再度掲載いたします。
申し訳ありませんでした。

このページをシェア