インデザインCS6にてブックレット印刷ができません。複数のページサイズを使用していないのにエラーが…

[n20130205193517]インデザインCS6にてブックレット印刷ができません。複数のページサイズを使用していないのにエラーが… 投稿者:nif 投稿日:2013/02/05 19:35:17
ブックレット印刷をしようとしたのですが、添付しているメッセージが表示され印刷できません。全てマスターページを反映させており、ページサイズは一つですが、「アクティブなドキュメントで複数のページサイズが使用されています。ブックレットのプリントは、一貫したページサイズが使用されている場合にのみ機能します  OK」と表示さて印刷ができない状態です。
環境はCS6です。

attached image
全てマスターページを反映させており、ページサイズは一つです

この状態でも「選択スプレッドの移動を許可」しない状態にして、1ページ目から見開きになるように設定すると同様のエラーが発生しました。
ページパネルの設定をご確認頂けますか?

OS:Windows Vista
APP:InDesign CS6

attached image
ご返信ありがとうございます。

1ページ目は見開きにしておりません。
マスターページは一つで全ページに反映させております。
各ページに「選択スプレッドの移動を許可」を有無どちらに設定しても
現象が発生してしまう状態です。
ブックレットが印刷できないファイルは、ドキュメントサイズを変更したことがあるファイルの可能性はありませんか?
私も同様にブックレットが印刷できず、ドキュメントサイズの変更が原因ではないかと考えています。他にもドキュメントサイズの変更は不具合があるようです。http://yoots.blog.so-net.ne.jp/2013-04-18
Og さん、書き込みありがとうございます。

Windows Vista+InDesign CS6でドキュメントサイズを変更して試してみましたら、確かにプリントできませんでした。
これはいわゆるバグというものでしょうかね…。

attached image