インデザインの段落スタイルの正規表現の設定

[n20131219113046]インデザインの段落スタイルの正規表現の設定 投稿者:でびるん 投稿日:2013/12/19 11:30:46
インデザインの段落スタイルの正規表現を使用して自動化をおこなっていますが
、どうも上手くいかないところがありますので、質問致します。
使用ソフト:Indesign cs4、環境:mac os10.7.5です。

例えば、
GoRuc、Ruc、Rucbとあった際にRucのみ斜体をかけたいので、

(?<!Go)Ruc
とし、Rucには斜体をかけ、GoRucには斜体をかけない設定、
そこにプラスして、Rucbも斜体をかけない設定をするために、

Ruc(?!b)
を入れています。同じ段落スタイル内に別々で作成していますが、
どうもRuc(?!b)だけ反映されません。

階層の順番等影響するのでしょうか?はたまた、間違っているのか・・・
他に良い正規表現がありましたらお教え頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
InDesign CCで試してみましたができました。
(?<!Go)Ruc(?!b)
とまとめて書けばOKなのでは?

attached image

このページをシェア