イラストレータCC、CS6をCS3下位ヴァージョンで入稿する

[n20140914082248]イラストレータCC、CS6をCS3下位ヴァージョンで入稿する 投稿者:ヨッシー 投稿日:2014/09/14 8:22:49
印刷所がCS3での入稿を希望しており、イラストレータCC、CS6で作ったデータをCS3下位ヴァージョンに変換して入稿したいのです。イラストレータCC、CS6で下位ヴァージョン変換はできますが、張込みデータのPhotoshopデータ(EPS)は下位ヴァージョンに変換するのでしょうか?だとすれば、どのようにすればよいのでしょうか?CS3をCS2に変換して入稿したときPhotoshopデータ(EPS)はCS3のままで大丈夫でした、Photoshopデータ(EPS)のヴァージョンは無関係なのでしょうか?
PhotoshopEPSでしたらそのままで大丈夫です。
ただし、パッケージ版CS6をお使いの場合↓
先方でCS3で再保存したものを、CS6で編集しEPSで上書き保存すると色調が変わるバグがあります。そのような状況になった場合は別名保存でEPS保存オプションを表示させ、全てのチェックがオフになっているか確認して保存しなおしてください。


InddやaiのVer落としについては他の方のレスを待ちます。