矢印の挿入

[10020]矢印の挿入 投稿者:タケちゃん 投稿日:2005/07/10(Sun) 20:50
バージョン9を使っています。
矢印の挿入をだれか教えてもらえませんか
Re: 矢印の挿入 投稿者:亭主 投稿日:2005/07/10(Sun) 21:53
>矢印の挿入………、

いまいち意図が分かりませんが、要するに矢印を描くということだとすると、

ペンツール等で線を描いて、
「効果→スタイライズ→矢印にする」
これが一番一般的でしょう。

その他、矢印のアートブラシを使う、など。
Re: 矢印の挿入 投稿者:けんさく 投稿日:2005/07/11(Mon) 05:05
「矢印にする」って使えるデザインはちょっとしかありませんので
つまんない矢印は書き換えて使えますけれど、、改造の話はナシかな‥

余談:メルアドを書き込まれている方が多いですが、
迷惑メールとか大丈夫でしょうか‥?Winの方とか、気になります。
Re: 余談 投稿者:ゆうこ 投稿日:2005/07/11(Mon) 11:27
私も、ここに入らせてもらった頃、迷惑メールがバンバン来るようになってしまいましたので、即メルアド変えて亭主様のみにお知らせしました。
ほかにも2~3別の掲示板に入っていたのですが、メルアドを書き込まなければならない所はやめました。
本当に困ります迷惑メールは…
Re: 矢印の挿入 投稿者:p 投稿日:2005/07/11(Mon) 13:38
「何に」矢印を挿入するんだろう?
やっぱりテキスト?
だとするとインライン・グラフィック?
んー、できないでしょ。

re 余談
メーワク・メールは一日50通以上来ます。
知らない人からのメールは全部見ないで捨ててます。(メンドクサー)
Re: 矢印の挿入 投稿者:タケちゃん 投稿日:2005/07/11(Mon) 15:03
矢印の件、ありがとうございました。OKで~す。
Re: 矢印の挿入 投稿者:亭主 投稿日:2005/07/11(Mon) 15:28
この掲示板も、設置当初「メアド必須」に設定してあったのですが、ある女性からクレーム?がつき、直ぐに解除しました。

メアドはともかくとして、サイトをお持ちの方はURLを添付しておいて貰うと、少しはアクセスに繋がるかも知れません。

私のところにもご他聞に漏れず、人妻やギャルからの魅力的なお誘いや、訳の分からない英文メールが来るのですが、全て、nPOPを使ってサーバ段階で削除しています。
ウイルス対策としても効果的ですよ。

*http://www.nakka.com/soft/npop/

>タケちゃんさん、
最後のレスは、同じスレッド内にまとめました。
余計なお世話でしたが、間に別の書き込みが入ると関連が分からなくなるので。
Re: 矢印の挿入 投稿者:エンティティ 投稿日:2005/07/11(Mon) 21:24
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア