時計

[10141]時計 投稿者:Kyoko 投稿日:2005/07/16(Sat) 08:55
初めまして、最近Illustrator CS2を買った団塊世代の主婦です。早速時計を作り始めたのですが、光源の移動でつまずき、ブレンドでつまずき・・・、結局ボタンを使って時計を完成させました。おかげでレイヤーの意味がわかりました。ありがとうございました。初心者〔二週間前購入〕の作った時計を見ていただけますか?OSはWinXPProです。
Re: 時計 投稿者:バンバン 投稿日:2005/07/16(Sat) 09:40
2週間でこれだけ描けるのはすごい!素晴らしい完成度ですね!
Re: 時計 投稿者:ありりん 投稿日:2005/07/16(Sat) 13:46
2週間ですか・・・(´・ω・`)
フォースをかんじました。。。
Re: 時計 投稿者:通りまぁ 投稿日:2005/07/16(Sat) 14:56
かんゆう乙
お騒がせしました 投稿者:Kyoko 投稿日:2005/07/16(Sat) 22:38
helpを見ながらの格闘でしたが、出来上がった時は本当に感激しました。今までCGの世界とは無縁だと思っていましたが、Illustrator CS2で考えが変わりました。このサイトを知って本当に良かったと思っています。今後ともよろしくお願いします。
Re: 時計 投稿者:亭主 投稿日:2005/07/17(Sun) 23:06
CGとかに全く無縁だった団塊の世代が、男性・女性を問わず「創作」の喜びを持てるのも、コンピュータとIllustratorのお陰だし、ネットのお陰ですよね(私もその一人です)。

どっかで書いたことがありますが、上達の鍵は「褒めてもらえること」です。
これからも又、作品をお寄せください。

添付画像は、大きなサイズでも構いませんよ。
表示はサイズ制限で小さくなりますが、Wクリックで元画像が表示されます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア