新規作成の白い部分

[102]新規作成の白い部分 投稿者:河童 投稿日:2002/09/17(Tue) 03:26
新規で用紙を開くと(A4)その内側に、白い点線が出てそれが印刷できる部分なんですが、横の幅は同じでいいんですが、上と下の点線の幅が違っていて印刷すると下の白紙の部分が大きくなるんで、同じ幅にしたいんですが、どのようにすればいいんでしょいうか?初歩的な質問だとは思いますが、よろしくお願いします。
Re: 新規作成の白い部分 投稿者:ワンズ・ワン 投稿日:2002/09/17(Tue) 07:46
その点線は河童さんがお使いのプリンタの「印刷可能範囲」を現しています。
ので、言ってみれば「仕方ない」事なんですね~。
プリンタの種類によっては「用紙設定」メニューの中から
「最大」などを選ぶことで下の余白部を狭くしたり「ふちなし」にしたりできるものもありますが…。
Re: 新規作成の白い部分 投稿者:河童 投稿日:2002/09/17(Tue) 11:29
そうだったんですね。これであきらめもついてすっきりしました!ありがとうございます!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア