PDFにするとグラデーションが・・・

[10311]PDFにするとグラデーションが・・・ 投稿者:みなみ 投稿日:2005/07/29(Fri) 18:11
WIN XPで,Illustrator10を使用しております。

イラストレイターで作ったデーターをPDFに変換し
自分ののパソコンのAdobe Readerで見たらグラデーションはきれいに出ていたのですが、それをCD-Rにおとして他のパソコンで開いてみたところ、他のパソコンではグラデーションがなくなって白くなっていました。

グラデーションをきれいに表示したいのですが、
どうしたらよいのでしょうか?

初心者ですが、ご教授お願いいたします。


Re: PDFにするとグラデーションが・・・ 投稿者:NC 投稿日:2005/07/29(Fri) 18:20
他のパソコンの環境が分からないと答えようがありません。
それとデータの作り方も気になります。
別名保存かdistiller経由なのかによっても状況が異なります。
データを見れば,原因を究明できるかもしれません。
Re: PDFにするとグラデーションが・・・ 投稿者:とろやん 投稿日:2005/07/29(Fri) 22:05
他のパソコンのAdobe Readerのバージョンが古くありませんか?
その場合は、PDFに変換する際にAcrobat 4 形式で保存すると大丈夫です。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア