自分が過去に投稿した質問とそれへのお答えを全部見るにはどうしたらいいのでしょうか。

[10324]無題 投稿者:ケイスケ 投稿日:2005/07/31(Sun) 19:28
こんにちは。
いつも この掲示板には助けてもらっています。
ありがとうございます。
Siteアンケートに書き込むべき質問かもしれません。
自分が過去に投稿した質問とそれへのお答えを全部見るには
どうしたらいいのでしょうか。
「ワード検索」で検索語欄に自分の名前を入れて検索したら
過去に投稿した質問は見る事が出来ましたが 御返事を見る
事が出来ませんでした。
また FAQコーナーの最後にある「過去ログ」の内容を
見たいのですが どこに「過去ログ」の番号を打ち込んで
検索したらよいのでしょうか。
イラレに関するテクニカルな質問でなくてスミマセン。
Re: 無題 投稿者:亭主 投稿日:2005/07/31(Sun) 19:47
>「ワード検索」で検索語欄に自分の名前を入れて検索したら
過去に投稿した質問は見る事が出来ましたが 御返事を見る
事が出来ませんでした。

その際、投稿No が表示されますので、その投稿Noを、そのまま「ワード検索」すれば当該スレッドが表示されます。

ただし、既に「過去ログ」に回ったトピについては、その過去ログ内で、「ワード検索」する必要が有ります。

出来れば全ての書き込みを一括、検索対象にしたいのですが、そうすると、掲示板その物の表示が重くなり、かつ不安定になります。
今でも、書き込みのダブりなどの弊害が出ています。表示も多分に重いようです。

その辺の兼ね合いで、表示ログ数を設定しているのですが、どんな具合でしょうか?
不都合が有ったら聞かせてください。
Re: 無題 投稿者:ケイスケ 投稿日:2005/07/31(Sun) 23:08
御返事 ありがとうございます。

その際、投稿No が表示されますので、その投稿Noを、そのまま「ワード検索」すれば当該スレッドが表示されます。

これで 簡単に 御返事が検索出来ました。
当方の疑問点はこれで解決したのですが FAQコーナーの
"文字フォント関連"の中の"文字の縁取り"のところで
関連ログ"1428"という表示があります。
これは 過去ログの検索窓に"1428"という数字を入れたらいいのでしょうか。
(さっきやってみたら うまく検索出来ませんでした)
Re: 無題 投稿者:亭主 投稿日:2005/08/01(Mon) 00:20
[過去ログ]分については、左上の「過去ログ」Pageを表示する窓で、該当するページに「移動」する必要が有ります。

今回の場合は[3Page]です。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア