データ渡し

[12108]jpgでホームページビルダーに添付すると薄いピンクになってしまう 投稿者:まりお 投稿日:2006/01/15 03:06
イラストレーター8.0で描いた画像をデータ書き出しでjpgで保存し
ホームページビルダー(2001ヴァージョン5.0.4.1)に
画像を貼り付けると透明の部分が薄いピンク色になってしまいます。
イラストレーターのデータ書き出し時に色々設定を変えたのですが
どうしてもピンク色になってしまいます。

このページで確認出来ます。
*http://homepage3.nifty.com/kkchabo/test.htm

円の中と円を囲む四角の中がとてもわかりずらいですが
薄いピンクになってしまいます。
gifだと荒くなってしまうのでどうしてもjpgで
添付したい。

よろしくお願いしいます。
私のパソコンで見る限り白いですけど。

No.12060の回答にも書きましたけどwebカラーを使用した方がいいと思いますよ。
香龍さんレスありがとうございます!!
No.12060とほとんど同じ現象ですね。
過去の履歴を見ないで質問してしまい大変失礼
致しました!
早速設定を変更してみたいと思います。
では失礼しました!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア