印刷に関する

[10659]印刷に関する 投稿者:hajime 投稿日:2005/08/25 19:32
はじめまして。
恐れ多くもこちらの助けに縋りたく書き込み失礼します。

ただ今イラレ、フォトショともにCSを使っているのですが、フォトショで製作した画像(景透過済)をイラレにレイアウトして印刷すると、画面上は何も問題が無いのですが、プリントされたものを見ると、透過したフォトショの画像の景の部分が重なったイラレ景(言い方わかりづらくてすみません)の色が、少々濃く印刷されてしまいます。
画面ではきちんと透過されているのですが、何度印刷しても改善されません。
ちなみにイラレ景色を設定していない部位では特に色も濃くならずに印刷できていました。

ちなみに使っているプリンタはエプソンのPM890Cです。
もし何かご存知の方ございましたら、ご教授お願いします。
Re: 印刷に関する 投稿者:夢 投稿日:2005/08/26 14:44
プリントの時にビットマップにチェックが
入ってないと、そのような事がよくおこります。

一度確認してみてください。
チェック入ってる状態だったらごめんなさい
わかりません。
Re: 印刷に関する 投稿者:hajime 投稿日:2005/08/27 20:00
夢さま

ありがとうございます。
無事に解決いたしました!大変助かりました。
重ね重ね丁寧にありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア