はじめまして。

[11040]はじめまして。 投稿者:まいこ 投稿日:2005/10/19 15:50
質問させてください。体験版を使用している初心者です。
mac10.4でCS2を使っているのですが、作った画像を送りたいのです。
相手側が8.0で保存を希望していまして。8.0で保存なんてできるのでしょうか?
教えてください。皆様のお力を貸してください。よろしくお願いします。
Re: はじめまして。 投稿者:香龍 投稿日:2005/10/19 17:39
とりあえず上にある『FAQ(良くある質問)』の『バージョンCSデータの下位互換』を参照してみてください。

その上でわからないことがあれば具体的にご質問ください。
Re: はじめまして。 投稿者:亭主 投稿日:2005/10/19 18:29
体験版で「保存」て、出来ましたっけ?
Re: はじめまして。 投稿者:ken 投稿日:2005/10/19 19:00
僕がInDesignCSの体験版を使った時も、普通に保存が出来たので、
最近のは期間内であれば可能なんじゃないでしょうか。

それにしても、仕事でやってるとしたら、
とても褒められる作業じゃないですけどね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア