質問ですが..

[11068]質問ですが.. 投稿者:りー 投稿日:2005/10/21 15:23
はじめまして。初歩的な質問なのですが...
イラストレータ10.0で制作しているのですがB4サイズに350dpiの画像を5点ほど配置して保存したらファイルの重さが80MBにもなってしまいました。同じ条件でイラストレータ8.0で制作した方のファイルは1.6MBでした。画面上でみても画像が粗いので、埋め込みにもなっていないと思うのですが、どうしたらかるくできるでしょうか?
Re: 質問ですが.. 投稿者:NC 投稿日:2005/10/21 16:24
>画面上でみても画像が粗いので、埋め込みにもなっていないと思うのですが、
リンクパレットで確認しましたか?
Re: ありがとうございました 投稿者:りー 投稿日:2005/10/21 17:58
回答ありがとうございました!
お恥ずかしながらリンクパレットで確認できるなんて知りませんでした(笑)。確認したら一番大きな画像以外がほとんど埋め込みされていました。おかげで解決いたしました。
また、何かあったら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア