こんにちは

[11138]こんにちは 投稿者:プルート 投稿日:2005/10/26 11:46
質問なのですが、
会社(WinXP)でIllustrator10を使おうとしたら、「パスファインダ」が見つからないんですが、これはパスファインダの機能が無いということなんでしょうか・・?
そんなことってあるんでしょうか?
パスファインダを使いたいのですがどうしたら使えるように設定できますか?
よろしくお願いします。><
Re: こんにちは 投稿者:ab 投稿日:2005/10/26 12:03
上のスレ「こんにちは」と同じ症状、同じ解決法を試してください。
Re: こんにちは 投稿者:ab 投稿日:2005/10/26 14:22
失礼。
「こんいちは」のレスにAdobeサイトのアドレスを入れたつみりが、入っていませんでした。

*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223241+002
Re: こんにちは 投稿者:夢 投稿日:2005/10/28 14:06
CSはちょっとわからないんですが
SHIFTキー+F9のキーを押しても出てきませんか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア