まとめてバケツ

[1123]まとめてバケツ 投稿者:ブケム 投稿日:2003/03/04(Tue) 00:45
初めまして。最近Ver.10から使い始めた初心者です。

黒ペンで書かれたイラストをスキャナーで取り込んだのですが、日焼けが酷くて全体が薄く茶色がかっていました。
そこでバケツでチマチマと白く塗り潰しているんですけど、埒が明きません。

そこで質問なのですが、指定した色(ここでは薄茶)及びその近似色を別の色(ここでは白)に置き換える事を、画面全体にまとめて適用させることは可能でしょうか?
よろしくお願いします。
Re: まとめてバケツ 投稿者:ワンズ・ワン 投稿日:2003/03/04(Tue) 01:46
そ、それはイラストレータでの話しですか?!
イラレでは多分無理だと思いますよ~。
まずはフォトショップなどで修正してからイラレに貼り込む方が良いと思われます。
Re: まとめてバケツ 投稿者:ブケム 投稿日:2003/03/04(Tue) 02:08
すみません!今バケツを使ってやっているのはフォトショップでです。
しかし、フォトショップ系の掲示板が見つからず、イラストレータにもバケツのアイコンがあったので同じ事が出来るものと思って、やっとで見つけたここで質問しちゃいました。

板違いでした。汚してすみませんでした。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア