プリンターへの出力について

[1128]プリンターへの出力について 投稿者:nyue 投稿日:2003/03/04(Tue) 20:41
はじめまして。仕事で8.0を使用しています。
名刺をイラストレーターで作成し、ゼロックス製のカラーレーザーで出力しているのですが、黒色の部分が茶色に出力されてしまいます。

どういった原因が考えられるのでしょうか?
申し訳ありませんがどなたかご助力をお願いします。
Re: プリンターへの出力について 投稿者:ワンズ・ワン 投稿日:2003/03/04(Tue) 22:36
他のソフトでは正常に出力されるのでしょうか?
そうであればキャリブレーションの問題かなぁと思われるのですが。。。
キャリブレーションとは、画面・データ・出力機器の色情報を合わせる事です。
詳しい事は私もアドバイスできる程の知識が無いのですが
プリンタメーカーさんに問い合わせてみると良いかもしれません。

Re: プリンターへの出力について 投稿者:nyue 投稿日:2003/03/05(Wed) 08:25
お返事ありがとうございます。

ご指摘の通り他のソフトで試してみたところ、同じような結果になりました。
見当違いの質問で申し訳ありませんでした。ちょっとメーカーに問い合わせてみます。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア