文字フォントで、ひらがなや漢字を花文字やひげ文字等に変えるにはどうすればいいですか?

[11430]無題 投稿者:魔殺士 投稿日:2005/11/30 22:09
文字フォントで、ひらがなや漢字を花文字やひげ文字等に変えるにはどうすればいいですか?
Re: 無題 投稿者:コスゲタケシ 投稿日:2005/11/30 22:24
>花文字やひげ文字

ドイツ文字のことを指しているのでしたら、根本的に不可能です。
和文にはそういうの、ありませんので。
欧文に行書とか隷書、勘亭流みたいなスタイルが無いのと一緒です。
仮にあったとしたら、そういうフォントを入手して、それにフォントを切り替えれば良いです。
Illustratorなどの、アプリケーション側でどうこうする問題ではないです。
Re: 無題 投稿者:魔殺士 投稿日:2005/12/02 04:37
回答ありがとうございました。 ただフォントで花文字やひげ文字というメニューがあり、事実変えてた人がいたので、どこかから入手したという事でしょうね。
Re: 無題 投稿者:おやじ 投稿日:2005/12/02 10:59
>どこかから入手したという事でしょうね。

基本的に使いたいフォントは買うものです。
たまに宛名ソフトなどにおまけで付いていますが、あくまで私的使用に限定と考えてください。
Re: 無題 投稿者:魔殺士 投稿日:2005/12/02 19:57
有難うございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア