タイトル変更

[11538]タイトル変更 投稿者:亭主 投稿日:2005/12/08 06:51
No.11526で、香龍さんから、

>亭主様
タイトルのせいかIllustrator専用と思われているかたも多いと思います。上部注意事項にIllustrator以外もOKの注意書きを入れてはいかがでしょう?

………と言う書き込みを頂きました。
有難う御座います。
DTP門外漢の管理人にとって、DTP対応を謳うことに「おこがましさ」を感じての「Illustrator掲示板」でした。
しかし各分野のオーソリティからのご参加で、現実にはDTPも含めての掲示板になっていることも確かです。

いつも適切な回答を寄せて頂いている各位に敬意を表しつつ、タイトルの変更をいたしました。
今後も初心者からベテランまで、躊躇無く参加し、気軽に情報交換できる場として生き永らえるべく、皆さんのご協力をお願いする次第です。

ところで………、
香龍さん、或いは皆さん、「亭主様」は止めましょう、「……様」は!!
Re: タイトル変更 投稿者:ゆうこ 投稿日:2005/12/08 12:50
タイトルの変更、ありがあとうございました。
これで益々お世話になる事が増えると思います。
(=´ー`)ノ ヨロシク
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア