レイヤーウィンドウが!

[1180]レイヤーウィンドウが! 投稿者:era 投稿日:2003/03/11(Tue) 11:10
友達のWIN2000で
illustrator9.0 でレイヤーウィンドウの表示がされません。
「レイヤーを表示」をしても何の反応もなく困っています。
ウィンドウの外にいってしまわれたのですかねー。
対処法がわからず右往左往しております。
なにかいい解決方法はないものでしょうか?
再インストールでなおりますかねー。

宜しくお願い致します!
Re: レイヤーウィンドウが! 投稿者:ワンズ・ワン 投稿日:2003/03/11(Tue) 12:27
本当に画面の外に行ってしまったとしての話しですが。。。

OSの「画面のプロパティ」から表示解像度を変えてみると出てきますよ。
Re: レイヤーウィンドウが! 投稿者:亭主 投稿日:2003/03/11(Tue) 20:06
ふーむ、
場踏んでるな、おぬし。
Re: レイヤーウィンドウが! 投稿者:ワンズ・ワン 投稿日:2003/03/12(Wed) 23:08
そんな事言われると…、
お恥ずかしいっ!

最近皆様 ver.10のお話が多くてあまり役立てませんので、
ちと肩身が狭かったりして。
私も10が欲しいです~。
Re: レイヤーウィンドウが! 投稿者:era 投稿日:2003/03/13(Thu) 09:00
ありがとう御座います!
何とか解決しそうです!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア