ご無沙汰しています

[12243]ご無沙汰しています 投稿者:kazu 投稿日:2006/01/22 06:42
attached imageこんにちは、ご亭主様
Kigenのkazuです。
先日はオフ会のお誘いをいただきましてありがとうございました。
ぜひ参加したかったのですが、どうも情けない身体を持っていまして・・・
それに薬の副作用で(別人なんです~)ちょっと恥ずかしいってこともあるかなぁ。

どうぞみなさんで楽しんでいらしてくださいね。

ずいぶんと時間が経ってしまいましたけど、今年もよろしくお願い致します。
Re: ご無沙汰しています 投稿者:亭主 投稿日:2006/01/22 08:50
相変わらず綺麗なイラストですねぇ。

OFF会の件は残念ですが止むを得ませんね。
あせらず、ご健康の回復にご留意下さい。

この冬は針生も雪が多かったことと思います。
私も2回も実家の雪下ろしに帰ってきました。

こちらこそ今年も宜しく。
Re: ご無沙汰しています 投稿者:kazu 投稿日:2006/01/22 21:29
ああ、雪下ろしにご実家へ。ご苦労様です。
でもまだまだ冬はこれからが本番ですよね。油断が出来ません。
針生の家は屋根が壊れてしまいました。保険が適用されますが、雪が溶けないと工事が出来ないのでびくびくしています。
築5年の頑丈なログハウスがやられたというのはものすごいショックです。
亡くなった人もつぶれた家もあるので、ましな方ですが・・・
どうぞご実家、気をつけて差し上げてくださいね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア