フォントがグレーボックスで表示されます。

[12470]フォントがグレーボックスで表示されます。 投稿者:M 投稿日:2006/02/12 02:12
イラレ10をWin2000で使っています。
テキストを入力すると、グレーのボックスで表示されてしまいます。601%に拡大すると、正しいフォントを表示します。(600%以下はダメです。)
アンインストールをして入れなおしてみましたが、改善されません。ある日、突然この現象が起きました。心当たりがなく困っています。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
Re: フォントがグレーボックスで表示されます。 投稿者:亭主 投稿日:2006/02/12 02:55
*http://Illustrator-ok.com/bbs_log/faq/contennts/faq_fontt_1.htm#font4

上記参照。
或いは「過去ログ」に遡って「グリーキング」で検索。
Re: フォントがグレーボックスで表示されます。 投稿者:M 投稿日:2006/02/12 21:27
ありがとうございました。
解決しました。
過去ログを様々検索してみましたが、なかなかヒットせず・・・で
本当に困っていました。
勉強不足を恥ずかしく思います。
本当にありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア