アクロバットで作成したリンク

[12604]アクロバットで作成したリンク 投稿者:若ボケ 投稿日:2006/03/01 09:19
初めまして。
イラストレーター9.0で作成した図をPDF形式で保存し、後からアクロバット4.0にてリンクを図上の文字等に貼り込み、保存したファイルがあります。
この図を変更する必要がでてきまして、今度はこれをイラストレーター10.0にて編集しました。このとき、アクロバットで作成したリンクが消えてしまうのです。この作業は何回かしたことがあって、以前「9.0じゃだめだったけど、10.0になったら、リンクを保持してくれるようになったんだ~、嬉しい~」と思ったことがあったような気がしますが、今やってみてもリンクは保持されません・・・・。夢だったのでしょうか^^;
Re: アクロバットで作成したリンク 投稿者:Macゆーざ 投稿日:2006/03/03 01:07
なにゆえにAI書類をPDF保存したり、Acrobatで制作したりするのでしょう?
オリジナルのAI書類は残さないのですか?

PDF書類を再加工するのは、ピンチ時の非常手段(上手く出来ればラッキー)だと思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア