レイヤーについてですが

[12653]レイヤーについてですが 投稿者:リコ 投稿日:2006/03/05 01:44
お仕事でPOPやポスターをやっとどうにかIllustrator10を使って制作出来るようになりました。今までExellでやってましたが最近脱却。自己流ですが何とか画像を配置し文字も装飾出来るようになったところです。今後は更にPhotoshopで切り抜いた写真などを配置して作って行きたい所ですがレイヤー機能が全く使いこなせません。どなたかお教え下さいませ。(OS:WinXP)しかしこのような素晴らしいサイト・掲示板にめぐり合えて感激してます。
Re: レイヤーについてですが 投稿者:亭主 投稿日:2006/03/05 03:02
レイヤーにしろ何にしろ、Illustratorの機能を掲示板で最初から説明するのは困難です。
マニュアル、取り説、ヘルプなどを見ながら、兎も角色々試してみるしかないでしょう。

*http://Illustrator-ok.com/illustrator_koza/path/path2_contents/path_19.htm

こちらも参照のこと。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア