プリント

[12679]プリント 投稿者:hang 投稿日:2006/03/07 23:16
よろしくお願いします。
winXP Ilustrator10 です。
H155W210 の書類をプリントしたいのですが
環境設定・書類設定などうまくいきません。
どのようにするのですか?
Re: プリント 投稿者:亭主 投稿日:2006/03/08 00:19
>環境設定・書類設定などうまくいきません。

最初の「新規書類」で、「サイズ」をカスタムにし、数値設定、
或いは、「ファイル→書類設定」で同じ操作をする。

これでダメなんですか?
Re: プリント 投稿者:pp 投稿日:2006/03/08 09:56
質問が… 何かぬけてます
>H155W210 の書類をプリントしたいのですが
この用紙に印刷するのでしょうか?
>環境設定・書類設定などうまくいきません。
アートボードをH155W210のサイズにして印刷するのでしょうか?

書類設定は、このサイズでしたらA4、用紙サイズはA4、B5で印刷、後にカットでしょうか
このサイズの用紙があるのでしたら、用紙サイズは(プリンタドライバで設定できるのであれば)カスタムで155×210に設定して印刷かな
Re: プリント 投稿者:hang 投稿日:2006/03/09 23:14
ありがとうございました。無事成功しました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア