中国語を入力したいのですが

[1311]中国語を入力したいのですが 投稿者:ちう 投稿日:2003/03/27(Thu) 00:55
はじめまして。かなり困っています。
仕事でビデオジャケットに中国語(簡体字)で入力しなければいけなくなりました。
ネットではエンコードしてあるので文字化けはしていませんが
Illustratorへ持ってくると化けてしまうんです。
simpletextでは化けません。
これはどうにもならないことなんでしょうか。
その上、アウトラインがとれればベストなんですが。
ちなみにIllustrator8.0です。
Re: 中国語を入力したいのですが 投稿者:ワンズ・ワン 投稿日:2003/03/27(Thu) 01:23
私もその辺は知識が無いのであてずっぽうですが…。
Osakaでもダメって事なんでしょうか?
基本的に日本語のためのフォントでは中国語の文字はサポートされていないと思いますが。。。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア