カラー

[13138]カラー 投稿者:ちー 投稿日:2006/04/25 20:54
どなたか教えてください。
カラーの指定でM50のY100というデータをカラーボックスにそのように入力して、カラーの面と線の指示の下にある立方体みたいなものを触ると、CMYKの比率がかわってしまい、色が濃くなってしまいます。これって何でしたっけ?
どんな時につかうのですか?

ちなみに、指定色はその濃くなった色に画面では、見えるのですが・・・。なんででしょう?

Re: カラー 投稿者:kuma705 投稿日:2006/04/26 00:02
attached imageはじめまして。
私はWindowsXpSP2 ai10.0.3で使用しているのですが、添付の画面のカーソルのところですよね。

私の環境ではカーソルでを置いて少したつと、このように説明が出ます。Webセーフカラーへの補正スイッチ(?)ですね。

使用方法はホームページ用イラストなどを作る際に使います。

出張先環境なのでマニュアルを読めませんが、多分書いてあるのではないかと思います。何でも(?)聞けば答えてくれるとは思いますが、
わからない>聞けばいいや
ではなくまずはマニュアルを・・・
Re: カラー 投稿者:ちー 投稿日:2006/04/26 12:12
KAMAさんお返事ありがとございます。

マニュアルをみたいのはやまやまなのですが、
ないのです。

Re: カラー 投稿者:違法? 投稿日:2006/04/26 12:19
はて、どうしてないのでしょう?
Re: カラー 投稿者:みぃ 投稿日:2006/04/26 15:31
イラストレーターにヘルプ項目あると思いますがそれも使えないですか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア