印刷されるサイズが勝手に大きくなる

[13231]印刷されるサイズが勝手に大きくなる 投稿者:hide 投稿日:2006/05/08 14:59
Mac.OS10でイラレCS2を使っています。プリンタはエプソンPX6500なのですが、B4サイズのファイル上にA4サイズでデータを作り、プリントすると勝手に
左右5ミリ、で7ミリ大きく出力されてしまいます。なぜだかよくわかりません。モニター上で、情報を見てもきっちりA4サイズになっているのですが、どなたかご助言下さい。お願いします。
Re: 印刷されるサイズが勝手に大きくなる 投稿者:ab 投稿日:2006/05/08 16:26
100%出力の指定ができないのかな?
用紙にフィットが効いているのなら面にB4の白い四角を置いてはどうでしょう。
Re: 印刷されるサイズが勝手に大きくなる 投稿者:hide 投稿日:2006/05/08 17:11
ab様さっそくの助言有り難うございます。やってみました!ダメでした。
100%出力の指定もしたのですが。。もうしばらく、悩んでみます。
何か、基本的な間違いをやっているのかもしれませんね。これに懲りず
ご助言お願いします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア