ご無沙汰しています

[13417]ご無沙汰しています 投稿者:kazu 投稿日:2006/05/27 07:39:31
attached imageおはようございます、ご亭主様
Kigenのkazuです。
質問でもなんでもない書き込みで気後れしちゃうのですが、先日うちのお客様からリンクをたどってこちらにお邪魔し、掲示板を拝見してずいぶんと学ぶことがありました。ありがとうございます。ってメールをいただいてしまいました。
私がお礼を言われてしまった・・・
とっても気がひけるのでこれはご亭主様にご注進に走らねばと思った次第です。

こちらにお答えをお寄せの皆様方もお礼を申し上げますね。
何を隠そう、私もロム専門ですが、とてもありがたく拝見しております。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
Re: ご無沙汰しています 投稿者:亭主 投稿日:2006/05/27 09:05:56
>先日うちのお客様からリンクをたどってこちらにお邪魔し.........、

ふむふむ、そのお客様とは女性ですか?
でしたら、こっそりメールアドレスなどを.........。

って、冗談です。
こちらこそいつもお世話になっています。
同時に、ひとえにここに参加頂いている回答陣、質問を寄せてくれる各位のお陰です。

kazuさんもお忙しいこととは思いますが、専門を生かしたご助言など頂けると有りがたいことです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア