嫌われる提案

[13563]嫌われる提案 投稿者:制作担当者 投稿日:2006/06/08 01:38:20
思うんだけど、初心者質問に関してはなるべく文字色を【緑】で、業界人の現場悩みなどは できれば【青】で お願いできます?読む人の立場からでも気を使ってくれると嬉しいなぁ。宜しく頼んだ。
Re: 嫌われる提案 投稿者:亭主 投稿日:2006/06/08 07:01:29
ああ、良い方法かも知れませんね。

この掲示板は基本的に「何でも有り」だし、今更ジャンルやレベルに応じて分割する積りも無いのですが、検討に値する提案です。

問題は実効性ですね。
この掲示板そのものを変えない以上、出来ることは限られますので。
冒頭の注意書きに、その旨表示したとしても、どの程度徹底されるか。

又、初心者が間違って【青】で書き込んできても、業界人がそれを理由に、イジメナイことも必要ですね。

それと、最初「初心者質問」が次第に業界レベルの内容に展開することも有るし。
その辺、結局チェックは必要かな。

その辺の限界を含みつつ、提案自体は興味有ります。
若し皆さんも、その辺に関して有りましたらご意見下さい。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア