イラストレーター8,0を使用して画像等をアップしたいっ!!

[13725]イラストレーター8,0を使用して画像等をアップしたいっ!! 投稿者:meluffy 投稿日:2006/06/28 00:26:42
初めまして。恐ろしく初心者な質問ですいません。私が使用しているのはイラストレーター8,0なのですが、オークション出品の際の画像に使用したいのですが、方法がさっぱりです・・・。友人に聞いてはみましたが、9,0以降なら「webへ保存」という項目があるので教えられるが、その項目が無ければよく分からないと言われ、色々検索してこちらへ辿り着きました。こちらでも、webへ保存と説明がございましたが、やはりその項目があって初めて成り立つ事のようで・・。あまり賢くないので分かりやすく教えていただけると、とても助かります。宜しくお願い致します。8,0使用でどうしたらオークション画像として使用出来ますか???
OSはなんですか?

普段、何にイラストレータをお使いなのでしょう??
何に使うのか用途も分からないソフトを10万円も出して買ったんですか?
Re: イラストレーター8,0を使用して画像等をアップしたいっ!! 投稿者:コスゲタケシ 投稿日:2006/06/28 15:26:48
>オークション出品の際の画像

参考までに教えていただきたいのですが、なぜIllustratorを使うのですか?
ご自分で描かれた絵を出品されるのですか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア