表示画面

[13922]表示画面 投稿者:JUNE 投稿日:2006/07/27 10:14:22
はじめまして
教えていただきたいのですが、

既存のファイルを開いたときにいつも同じ大きさの画面に設定することはできますか?
全画面サイズではなく、パレット類に重ならないように開きたいのですが。
バージョンは10.0です。
Re: 表示画面 投稿者:亭主 投稿日:2006/07/28 01:11:21
んーと………。

結局保存した時の状況で開くんじゃないですかね。
Ctrl+0(全体表示)、Ctrl+1(実寸表示)等で保存する癖を付けておけば、次に開く時にその状況で開くかと。
Re: 表示画面 投稿者:にきだ 投稿日:2006/07/28 09:42:38
亭主さん勘違いしています。
開いたときに、右下の拡大縮小のツマミがパレットの下に隠れてしまうということでしょう。

フォルダの中に初期画面のファイルがなかったでしたっけ?
Re: 表示画面 投稿者:亭主 投稿日:2006/07/28 10:27:56
>亭主さん勘違いしています。

ム!!、外してましたか。

*http://Illustrator-ok.com/bbs_log/faq/contennts/faq_setting_performance_1.htm#newdocument

こちらですかね?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア