Re: 表示画面

[13936]Re: 表示画面 投稿者:JUNE 投稿日:2006/07/28 10:41:42
亭主さん、にきださん ありがとうございます。
Adobe Illustrator Startup_CMYK.ai
Adobe Illustrator Startup_RGB.ai
これらのファイルは試してみました。好きな大きさにして保存してみました。
でもこれはあくまで新規ファイルにしか摘要されないらしく、
既存のファイルはだめでした。

開きたい状態を添付します。
よろしくお願いします。
Re: 表示画面 投稿者:亭主 投稿日:2006/07/28 13:22:11
>既存のファイルはだめでした。

………とすると結局、保存する際に意図する状況に揃えておく、と言うことですかね。
用紙サイズや、縦・横の違いも有るし。

一般的には、開いてから、Ctrl+0(全体表示)、Ctrl+1(実寸表示)等で、意図する表示にするのが普通じゃないかと思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア