14338 回り込み

[14344]14338 回り込み 投稿者:yumiyamato 投稿日:2006/09/22 11:02:10
BO様
「塗りなし・線なし」の枠を作って、その中に写真を入れました。枠と写真の大きさを調整して、文字との間を空けました。(一応、参考書は読んだので、その辺は出来ていました)
でも、いまだに、1ページの中の一部の文字と写真を選択するのが出来ません。「全て選択」をして「回り込み」を作成しています。今日もまた、練習してみます。

それと、この掲示板の使い方もイマイチです。「ワード検索」のページで、BOさんのお答えも見つけました。でも、それに対する返信は、また、この掲示板のページで書いています。こんな方法でよろしいのでしょうか。

本当に、基本的なことも出来ていないのに、よくやるな~と言われそうですね。すみません。歳(内緒)に免じて許してください。
Re: 14338 回り込み 投稿者:亭主 投稿日:2006/09/22 15:56:17
>それと、この掲示板の使い方もイマイチです。

まあ今後のことも有るでしょうから一応「教えて」おきますが、関連する書き込みは最初の書き込みの右肩にある[返信]ボタンを押して、そこで表示される書き込み欄でお願いします。

あっちに飛びこっちに飛びしていると、後で何がなにやらわからなくなりますからね。

なお、
>いまだに、1ページの中の一部の文字と写真を選択するのが出来ません。「全て選択」をして「回り込み」を作成しています。今日もまた、練習してみます。

「選択」は、選択ツール(黒い矢印)でクリックします。
複数のオブジェクトを同時に選択する場合は、Shiftキーを押しながらクリックしてゆきます。
以下、参照。

*http://illustrator-ok.com/illustrator_koza/path/path2_contents/path_13.htm
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア