csって…

[14605]csって… 投稿者:グリーン 投稿日:2006/10/28 02:46:16
DELL イラレcsにUPしました。9.0で開けないので、レガシー書き出しで保存しなおしても、開けませんでした。データーを送る際にかなり困ります…。OSがDELLですが、他OSではフォントも変わるのデスカ。。。
Re: csって… 投稿者:匿名 投稿日:2006/10/28 07:35:59
OSがDELLって、Winsdowsじゃ無いっていうことですか?(爆
他のOSって、Linuxとかですか?

表現が明確でないので、状況が分かりません。

トラブルがあったときは、正確な環境と、現象、アラートを書いてくださいね。

あと、(今どき)CSにアップグレードした方法は?
Re: csって… 投稿者:とろやん 投稿日:2006/10/28 10:55:06
まず、間違ってレガシーの Illustrator 10 形式で書き出していないか確認を。

だめならレガシーの EPS,AI,PDFそれぞれの形式を試してみてください。

あと、CSから10以前の形式にするとフォントというかテキストの詰めなどの互換性が低いです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア